WORKS 事例紹介SMBCコンシューマーファイナンス株式会社

『プロミス号がいく!』屋外3Dビジョン

期間:2024年2月~3月

媒体:新宿「クロス新宿ビジョン」
   原宿「CHANGE ViSiON HARAJUKU」
   渋谷「シブハチヒットビジョン」
   梅田「dipビジョン」
   戎橋「ツタヤエビスバシヒットビジョン」

BACKGROUND

クライアントより、TVCMのクリエイティブ変更に伴い、都会の上空を飛ぶ「プロミス号」の訴求を屋外でも展開したいとのご要望を受け、ターゲットである若者世代が多いエリアでの3Dビジョンの展開を、素材の制作~放映まで実施しました。

IDEA

「プロミス号」がビジョンから大きく飛び出してくるように見えるギミックで通行者に大きなインパクトを与え、「プロミス号」を強く印象に残す訴求を行いました。

RESULT

注目度の高い3Dビジョンということで、各ビジョンの前ではスマホで撮影をされている方も多くみられました。
また、東・阪エリアの主要な全5媒体を同時期に集中して実施することで、掲出のインパクトをより高めることができました。