デジタルソリューションPlatform 進化する広告配信の形
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Oricom Programmatic Distributionとは?
プロモーション活動において、リアルとデジタルのメディア配分に関して、課題の解決策を求められているマーケッターの方は多いのではないでしょうか。
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Oricom Programmatic Distributionは、主要なデジタル広告の他に、一部のテレビ・ラジオ・OOHを統合して配信するディスプレイ&ビデオ360(DV360)と、それらを様々な角度から検証するキャンペーンマネージャー360(CM360)を軸にしたソリューションをご提供します。
ご紹介映像
Oricom Programmatic Distributionの強み
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Point1
高度なオペレーションを実現する自社内のDV360専任運用チーム
Google社が提供するマーケティングツールの総称であるGoogle Marketing Platformの中で、広告配信に関する機能を提供しているのが、ディスプレイ&ビデオ360(DV360)。2018年に専任のチームを立ち上げデジタル広告に留まらず、一部のテレビ、ラジオ、OOHメディアを含めた多くの配信実績を積み上げ、高度なオペレーションを提供。
![オリコムはACP(Agency Certification Program)のパートナーとして認定](https://www.oricom.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/point3-1024x402.jpg)
Point2
ブランド毀損に配慮した安心・安全な広告配信
ブランド毀損に配慮し、安心安全な広告配信を提供する為にMomentum社製HYTRAを導入。広告会社向けアドベリフィケーション対策ツール「HYTRA DASHBOARD」を実装し、「ACP」のパートナーとして認定されています。
![CM360を活用した貢献度の分析結果イメージ](https://www.oricom.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/point4-1024x577.jpg)
Point3
統一指標による重複が無い正確な計測
Google社が提供するキャンペーンマネージャー360(CM360)を活用することで、統一した重複が無いCV計測ルール及びアトリビューション分析により媒体ごとの適切な予算アロケーションを実現。中長期に渡って複数の媒体・プラットフォームを活用している場合に効果を発揮します。