-
ライブスタッフの経験を通じて“広告は応援”という言葉に揺さぶられ、業界に興味を持つ。東京での一人暮らしを謳歌中。
-
学園祭などのイベント運営に多く携わった経験から、多様な方法で人を惹きつける広告に強い興味を持ち入社。
-
大学の講義でテレビCMや動画制作について学んだことから、広告に興味を持ち、業界を志望。
-
学生時代は社会学部メディア専攻。就職活動時に幅広い分野に携われる広告業界を選ぶ。目標は「推しと仕事をする」こと。
-
大学時代の恩師に勧められた宣伝会議賞への参加、受賞をきっかけに、コピーライター・広告業界を志望。
-
大学では細胞・DNA等を扱う研究室に所属するも、就活をきっかけに広告業界の道を選ぶ。週5〜6日筋トレに励む。