OOH/交通広告
第11回東京屋外広告コンクール受賞作品が発表に
第11回東京屋外広告コンクール受賞作品が発表に
有楽製菓、明治、ロッテのチョコレート3社が新宿駅でバレンタイン広告の競演
通行者を近寄らせポスターを読ませる「自分ごと化」の仕掛けの工夫
大正製薬や西川産業の中づり広告が既成概念を打ち破るデザインで話題に
アイロボット「ルンバ」のカスタマーレビューを活用したOOHメディア展開
リアルな生活者のインサイトがわかるOOHメディア展開
デジタルサイネージが乗降ドアの隣にも、媒体それぞれの特性を生かしたOOHメディア展開
O2Oソリューションだけでなく進むビーコンを活用したOOHメディア展開
電車をミュージアム化して訴求できるOOHメディア「広告貸切電車」が周年プロモーションに効果を発揮