OOH/交通広告
デザインの独自性やデジタルとの連動によりテレビやネットで話題となった屋外看板
デザインの独自性やデジタルとの連動によりテレビやネットで話題となった屋外看板
「100年に一度」と言われる再開発で、媒体価値の上がった渋谷駅周辺エリア
ラグビーワールドカップ2019開催地へ移動するファンを捉えたOOH展開
JR渋谷駅をピンク色に空間ジャック!ナイキの「誘目性」高いOOH展開に目を奪われる
交通広告グランプリ、受賞作品を発表他のバリエーションに留まらない「尖った」作品並ぶ
新宿駅が映画「天気の子」の聖地に。駅媒体の可能性を広げた特別装飾
東急電鉄、小田急電鉄がサイネージ新商品、OOHメディアの中で進む高機能商品化の動き
デジタルサイネージアワード2019が発表に受賞作から優れたサイネージ表現を考える
テレビ、デジタルに次ぐ3番目のメディア、OOH媒体の多面的な使い方