OOH/交通広告
デジタルサイネージが乗降ドアの隣にも、媒体それぞれの特性を生かしたOOHメディア展開
デジタルサイネージが乗降ドアの隣にも、媒体それぞれの特性を生かしたOOHメディア展開
O2Oソリューションだけでなく進むビーコンを活用したOOHメディア展開
電車をミュージアム化して訴求できるOOHメディア「広告貸切電車」が周年プロモーションに効果を発揮
2018FIFAワールドカップの関連広告、駅を中心にOOHメディアが活用される
「デジタルサイネージアワード2018」受賞作品が決定、受賞作から優れたサイネージ表現を考える
人気テレビCMの世界観をOOHに活かす、キャラクターを活用した体験型広告
リアルに趣向を凝らしたアニメコンテンツのOOH広告
OOHにおける冬季オリンピックの応援広告
デジタルテクノロジーを使った体験型OOH広告