OOH/交通広告
東急電鉄、小田急電鉄がサイネージ新商品、OOHメディアの中で進む高機能商品化の動き
東急電鉄、小田急電鉄がサイネージ新商品、OOHメディアの中で進む高機能商品化の動き
デジタルサイネージアワード2019が発表に受賞作から優れたサイネージ表現を考える
テレビ、デジタルに次ぐ3番目のメディア、OOH媒体の多面的な使い方
第11回東京屋外広告コンクール受賞作品が発表に
有楽製菓、明治、ロッテのチョコレート3社が新宿駅でバレンタイン広告の競演
通行者を近寄らせポスターを読ませる「自分ごと化」の仕掛けの工夫
大正製薬や西川産業の中づり広告が既成概念を打ち破るデザインで話題に
アイロボット「ルンバ」のカスタマーレビューを活用したOOHメディア展開
リアルな生活者のインサイトがわかるOOHメディア展開