OOH/交通広告
デジタルサイネージアワード2019が発表に受賞作から優れたサイネージ表現を考える
デジタルサイネージアワード2019が発表に受賞作から優れたサイネージ表現を考える
テレビ、デジタルに次ぐ3番目のメディア、OOH媒体の多面的な使い方
第11回東京屋外広告コンクール受賞作品が発表に
有楽製菓、明治、ロッテのチョコレート3社が新宿駅でバレンタイン広告の競演
通行者を近寄らせポスターを読ませる「自分ごと化」の仕掛けの工夫
大正製薬や西川産業の中づり広告が既成概念を打ち破るデザインで話題に
アイロボット「ルンバ」のカスタマーレビューを活用したOOHメディア展開
リアルな生活者のインサイトがわかるOOHメディア展開
デジタルサイネージが乗降ドアの隣にも、媒体それぞれの特性を生かしたOOHメディア展開