OOH/交通広告
「100年に一度」と言われる再開発で、媒体価値の上がった渋谷駅周辺エリア
「100年に一度」と言われる再開発で、媒体価値の上がった渋谷駅周辺エリア
ラグビーワールドカップ2019開催地へ移動するファンを捉えたOOH展開
JR渋谷駅をピンク色に空間ジャック!ナイキの「誘目性」高いOOH展開に目を奪われる
交通広告グランプリ、受賞作品を発表他のバリエーションに留まらない「尖った」作品並ぶ
新宿駅が映画「天気の子」の聖地に。駅媒体の可能性を広げた特別装飾
東急電鉄、小田急電鉄がサイネージ新商品、OOHメディアの中で進む高機能商品化の動き
デジタルサイネージアワード2019が発表に受賞作から優れたサイネージ表現を考える
テレビ、デジタルに次ぐ3番目のメディア、OOH媒体の多面的な使い方
第11回東京屋外広告コンクール受賞作品が発表に