カーボンニュートラル
雑誌「FRaU」2025年1月号に当社GX活動の取組みが掲載されました
雑誌「FRaU」2025年1月号に当社GX活動の取組みが掲載されました
日米トップ対談:ジェンダー配慮から始まる、新しいマーケティングの形【後編】「感情的な領域だからこそ、数字が活きる」
日米トップ対談:ジェンダー配慮から始まる、新しいマーケティングの形【前編】「生活者との“ズレ”はどこからきているのか?」
今なお拡大し続けるTVer広告をイチから解説
生活者理解にChatGPTはどう使えるか?を試してみた
【特別インタビュー】「炎上から学べる社会」を目指して、広告の未来を市民と作る”AD-LAMP”の取り組みとは
電車の中では、半径45cmのプライベート空間——通勤移動の価値をインタビューから読み解いてみた
広告にとって共感してもらうことは、ほんとに大事?広告の共感効果をデータで検証してみた
フジテレビ公式動画配信サービス「FOD」の事業成長につなぐ マーケティング戦略とOOHに期待する役割 ダイジェストレポート