こんなお悩みは、ありませんか?
“商品やサービスの認知を、一気に広めたい”
“話題性のある新施設の媒体を活用して、広告認知を高めたい”
“若者層へのリーチを生かして、渋谷エリア以外にも話題を広めたい”
渋谷は、人も話題も集まる注目エリア。
デジタル主流の時代に貴重な若年層とのリアルでの接点となるだけでなく、
SNSやメディア露出も期待できる場所として、様々な活用方法があります。
こんなご要望がありませんか。
“話題性ある媒体を活用したい”
“特定ターゲット向けに効率的に訴求したい”
“エリアの特徴を踏まえた訴求がしたい”
SNSやメディア露出が期待できるリアル媒体は、東京以外にも数多くあります。
このページでは 北海道の中心となる札幌エリアにおける注目媒体をご紹介
こんなご要望がありませんか。
“話題性ある媒体を活用したい”
“特定ターゲット向けに効率的に訴求したい”
“BtoB向けにも活用したい”
中京圏の拠点である名古屋エリアは、
大型サイネージの増加や名鉄の車内ビジョン導入など
OOH媒体の進化・増加が続いています。
今回は、名古屋エリアのメインターミナルであり、
ビジネス、ショッピング、エンターテイメントの中心でもある
名古屋駅・通称「名駅(めいえき)」の注目媒体をご紹介します。
こんなご要望がありませんか。
“関西エリアへの新商品 告知·イベント告知”
“ターゲットに沿った認知拡大”
“活況なインバウンド向け展開”
関西圏の中心、大阪には、特徴ある2大エリアがあるのをご存知でしょうか。
グランフロント、百貨店などがあり、商業・ビジネス中心である「梅田(キタ)」、
道頓堀、アメ村などがあり、文化の中心である「難波(ミナミ)」。
個性的なエリアそれぞれの、注目媒体をご紹介します。
こんなご要望がありませんか。
“話題性ある媒体を活用したい”
“特定ターゲット向けに効率的に訴求したい”
“BtoB向けにも活用したい”
SNSやメディア露出が期待できるリアル媒体は、東京以外にも数多くあります。
このページでは 九州の拠点である福岡エリアにおける注目媒体をご紹介
弊社のご紹介
株式会社オリコム
約100年前に交通広告を事業化
独立資本のため偏りのないサービス提供が可能です
交通広告専業ではなく、
電鉄系などのグループにも属さない独立資本のため縛りがなく、
ニュートラルな立場からのご提案が可能です。
交通広告自体が地域性のある媒体のため、
取扱会社もエリアに紐づいた企業が多い中、
オリコムは5大都市に支社を持ち、複雑な全国展開も可能です。
オリコムは、独立資本のフルサービス・アドバタイジング・エージェンシーとして、数多くの経験と実績を有しています。
また、異なる専門性を持つグループ会社との協働もあり、グループパワーによる、より質の高いサービスの提供が可能です。
創業者、斎藤岩次郎の時代から忘れない、“先駆者”そして“オリジナリティ”という言葉と姿勢。
オリコムは、常にコミュニケーションビジネスの可能性を探求し、「ビジネス・パートナー」としてオリジナル・ソリューションを提案します。
各エリアのOOHメディアに関する特徴や活用事例などをまとめています。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください