ニュースフジテレビ公式動画配信サービス「FOD」の事業成長につなぐマーケティング戦略とOOHに期待する役割
2024年6月24日(月)開催 「宣伝会議サミット2024(夏) オンライン」に2社で登壇。

2024年6月11日

株式会社オリコム(本社:東京都港区、代表取締役社長 中島明美、資本金1億6,500万円)は、2024 年6 月24 日(月)に開催される「宣伝会議サミット2024(夏) オンライン」に、株式会社フジテレビジョン(本社:東京都港区、代表取締役社長:港浩一)と2社で登壇することをお知らせします。

「宣伝会議サミット」は、企業のマーケティング担当者やCMOなど、マーケティングやコミュニケーションの役職者が集まり、経営とマーケティング、企業と顧客との関係について、最新の実践知識を共有し、次なる戦略のヒントを導き出していただくことを目的としたオンラインイベントです。
コロナ禍を機に急成長を遂げたVOD市場。現在もなお猛烈な競争環境となっている中、事業成長し続けるために必要なマーケティング戦略とは何なのか。放送局の武器である地上波とOOHを組み合わせることで生まれるシナジーによって話題量を高めていく「放送局としてのテレビの新しい使い方」を事例を交えながら紹介していきます。

■このような方におすすめ
・OOH×SNSの期待効果について知りたいマーケティング担当者
・マーケティング、宣伝、販売促進、ブランドに携わる全担当者
・継続的な露出がブランド認知や消費者行動に与える影響を探る方
以上のような方々をはじめ、多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

登壇セッション

■登壇日時:2024年6月24日(月) 16:10~16:40
■タイトル:【C3】フジテレビ公式動画配信サービス「FOD」の事業成長につなぐマーケティング戦略とOOHに期待する役割

宣伝会議サミット2024(夏) オンライン

■会場:オンライン
■参加方法:無料・事前登録制
■公式サイト:https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/summit-online/

登壇者プロフィール

広瀬 裕太郎(ひろせ ゆうたろう)氏

株式会社フジテレビジョン
ビジネス推進局 コンテンツビジネスセンター
プラットフォーム事業部

WEB制作会社、広告代理店を経て2020年にフジテレビジョンに中途入社。入社後はフジテレビの公式動画配信サービス「FOD」のプロモーションに従事。マス~デジタル媒体の広告運用、SNSの企画運用、プライシングキャンペーン、他企業様コラボキャンペーンを担当。

豊田 哲也(とよだ てつや)

株式会社オリコム
デジタルコミュニケーションプランニング局
統合メディアプランニング部

2014年オリコム新卒入社。デジタル部門において、デジタル広告やマーケティングツールの提案~運用に携わった後、クライアントのデジタルマーケティングをフロントで支援する営業を担当。現在、マス・OOH・デジタルなど複数媒体の統合メディアプランニングの部門責任者として日々クライアントのメディア戦略立案・プラン策定を支援中。