業界随一の 情報量と実現力で、 これからのOOHの 可能性を最大化
移動制限を経た時代において、OOH広告が持つ「リアルな接点としての価値」が再認識されています。街中や駅、商業施設など生活導線上に配置されるOOHは、情報との偶発的な出会い、単なる広告媒体を超えた「体験の場」を生み出すことが可能です。わたしたちはOOHの特性を活かしたプレミアムなブランド体験の創出を非常に得意としています。
わたしたちにはOOHのパイオニアとして蓄積されてきた業界随一のデータやナレッジがあります。これまでの出稿統計データや、各社・各地で展開されてきたクリエイティブ表現など、豊富なデータから導かれる最適なソリューションをご提供できます。
ターゲティングと効果測定を可能にするプログラマティック化と、駅や商業施設といった高付加価値のロケーションを活用し、記憶に残るブランド体験を可能にするプレミアム化は、今後のOOHの発展において重要なファクターです。わたしたちはOOHがより魅力的な次世代型メディアになるようこの2つを推進しています。
2025年2月に行われた、WOO(The World Out of Home Organization)初の日本イベントをオーガナイズ。そのほかにもAdvertising Weekでの登壇など、OOH業界をリードする存在を目指していきます。
日本初開催! オリコムが世界唯一のグローバルOOH(Out-Of-Home)業界団体WOOとともに「OOH Tokyo Conference 2025 with WOO」を開催