ニュース『Advertising Week Asia 2024』レポート掲載のお知らせ

講談社様が運営するBtoB向けマーケティング情報メディア『C-station』にて、『Advertising Week Asia 2024』にオリコムが講談社様と登壇した際のレポートが公開されました。

レポートタイトル

『広告・メディアとジェンダーギャップのリアルな話。
~広告のDEI化に向けた、オリコム・講談社の新たなチャレンジ~
「Advertising Week Asia 2024」レポート②


『広告のDEI化』をテーマに、弊社代表取締役社長・中島明美とデジタルコミュニケーションプランニング局 ストラテジックプランニング部長・栗原雅代が、広告表現におけるジェンダーギャップについて、講談社様等とディスカッションしています。
また、広告表現に対する生活者の反応をジェンダーバイアスの視点から測定する『GEM®』についてもご紹介しています。

掲載媒体

BtoB向けマーケティング情報メディア『C-station

参考記事

「Advertising Week Asia 2024」にオリコムが講談社とともに登壇
※ 『Advertising Week Asia 2024』についての説明等はこちらにてご確認ください。