ニュース15回目を迎えるアジア最大級のマーケティングカンファレンス 「ad:tech tokyo」に弊社統合プランニングセンター 栗原雅代が登壇
「ad:tech tokyo(10月19日~20日 於:東京ミッドダウン&ザ・リッツ・カールトン東京)」に弊社統合プランニングセンター ストラテジックプランニング室 栗原雅代が下記セッションに参加いたします。
・参加セッション
10月20日(金) 12:00-12:40
日本初!「GEMスコア」の事例を大公開 ! 多様性を包含した 新しいマーケティングの評価軸とは
このセッションでは、多様化が進む社会において、今、どのような視点をマーケターとして持つべきなのか?を議論します。
キーワードは、「生活者との信頼関係づくり」。
データビジネスにおいては、法令遵守は当然の義務として、「プライバシー保護および倫理的・社会的責任」を求められるフェーズになっています。もちろん、広告コミュニケーション活動においても例外ではありません。
生活者との信頼関係づくりには、多様性を尊重した広告コミュニケーション活動を積極的に戦略的な取り組みとして位置付けることが必要です。
日本で本格始動した新しいマーケティングの評価軸「GEMスコア」は、この具体的な取り組みの1つとなります。
本セッションでは、この「GEMスコア」を日本で最も早く導入した企業の事例を大公開!
そこから新たに見えてきたものとは。
https://adtech-tokyo.com/ja/program/session.html?num=ExhibitionStage-2-9_year2023
・ ad:tech とは
ad:techは世界の主要都市で開催される国際マーケティングカンファレンス。広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集まる。日本では2009年に初開催し、2023年で15回目を迎える。アドテクノロジーにとどまらず、あらゆるテクノロジーが企業のマーケティングマネジメントにかかわるようになる中で、常に最先端の情報を届けている。
2023年は10月19日、20日、東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京にて行われる。