ニュース「宣伝会議5月号」掲載:”タクシーアプリ「GO」とオリコムが考える 「街の景観をつくる」OOHメディアの価値”にご注目ください。
雑誌「宣伝会議5月号」にて、タクシーアプリ「GO」とオリコムが考える 「街の景観をつくる」OOHメディアの価値、と題して、Mobility TechnologiesのGO事業本部 平松瞳様と、当社の山本正博(メディアインテグレーションユニット プログラマティックメディア部 メディアアクティベーションディレクター)がOOHがマーケティングにおいてどのような役割を果たしているか、OOHの持つ可能性について対談をしております。是非、こちらからご覧ください。
タクシーアプリ「GO」とオリコムが考える 「街の景観をつくる」OOHメディアの価値 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議